吉村公一よしむら こういち
- 入社年月
- 2020年6月(正社員)
- 過去経歴
- コールセンター業務
- 現在職種
- SV(スーパーバイザー)
- Q.ズバリ、この会社に決めた理由は何でしたか?
- 人物重視の社風と海が見える職場、待遇・福利厚生に魅力を感じ入社致しました。
- Q.携わっている仕事内容を教えてください。また、あなたの得意分野は?
- マルチ業務を担当しています。受電業務・管理業務etc。
得意分野はお客様に対しての丁寧な電話応対です。
- Q.この会社に入ってどんなときに幸せを感じましたか?
- 多岐にわたる電話代行業務の為、覚える事は非常に多いのですが、
会社の顔としてお客様と常に接客している為、
「丁寧で分かりやすい説明ありがとう。またあなたに電話に出て欲しい。」
とのお言葉を頂けた時は会社の顔としてお客様に満足して頂けたと思いやりがいを感じます。
- Q.入社して変わったことと言えば?
- 土・日・祝でもお休みがある為、プライベートが充実しています。
- Q.あなたの夢を教えてください。
- 自分に自信を持って人生を歩んでいきたいです。
- Q.ズバリ、この会社に決めた理由は何でしたか?
- 人物重視の社風と海が見える職場、待遇・福利厚生に魅力を感じ入社致しました。
- Q.携わっている仕事内容を教えてください。また、あなたの得意分野は?
- マルチ業務を担当しています。受電業務・管理業務etc。
得意分野はお客様に対しての丁寧な電話応対です。
- Q.この会社に入ってどんなときに幸せを感じましたか?
- 多岐にわたる電話代行業務の為、覚える事は非常に多いのですが、
会社の顔としてお客様と常に接客している為、
「丁寧で分かりやすい説明ありがとう。またあなたに電話に出て欲しい。」
とのお言葉を頂けた時は会社の顔としてお客様に満足して頂けたと思いやりがいを感じます。
- Q.入社して変わったことと言えば?
- 土・日・祝でもお休みがある為、プライベートが充実しています。
- Q.あなたの夢を教えてください。
- 自分に自信を持って人生を歩んでいきたいです。