トゥレフェリーチェ

牧瀬 茜まきせ あかね

入社年月
2020年7月(正社員)
過去経歴
コールセンター(総合受付)、保険営業
現在職種
チーフ
  • Q.ズバリ、この会社に決めた理由は何でしたか?
    大好きな海を間近に感じながら仕事が出来、コールセンターなのに車通勤が出来る事。
  • Q.携わっている仕事内容を教えてください。また、あなたの得意分野は?
    コールセンターでのSV業務、クライアント様と連携し成績向上や応対品質向上を主に行っています。
    得意分野は良い時も悪い時もコミュニケーターさんへのフォローをし、モチベーションを上げる事です。
  • Q.この会社に入ってどんなときに幸せを感じましたか?
    尊敬する上司に巡り逢えた事です!仕事に対する姿勢や考え方、立ち振る舞い、リスク管理など。
    学ばせて頂く事ばかりで日々成長出来るので、側で働ける事がなにより幸せです。
    また、コミュニケーターさんの応対が向上していく様子や、コール業が面白い!と前向きに励んでいる様子を伺えた時です。
  • Q.入社して変わったことと言えば?
    仕事が本当に楽しく充実しているからこそ、支えてくれている親や、子供達により感謝出来る様になりました。
  • Q.あなたの夢を教えてください。
    田舎の祖母宅を改装し、食堂を営んでみたり、大好きな漬物を漬けたり(奈良漬けが得意です!)、祖母のみかん畑を復活させたり、
    老後は我が子や友人、友人の子や孫達に囲まれながら、繋がりを大切に賑やかに暮らしたいです。
    みんなの笑顔や幸せを守れるといいなと思っています。