トゥレフェリーチェ

 

WorksContents of business

Inbound Service電話受付代行業務/メール代行業務/
チャット代行業務/FAX受付業務

トゥレフェリーチェの約80~90%を占める業務。電話、FAX、Web、Eメールなどを使い、通販受注窓口はじめ、さまざまなお客様サポート業務を長年の経験から培ったノウハウを活用し、質の高いインバウンドサービスを行っています。
単に問い合わせの内容にお応えするだけではなく、新しいご提案や関連商品紹介などでお客様の潜在的なニーズにもお応えしています。

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Outbound Service
電話発信代行業務

お客様へのサンキューコールなど、トゥレフェリーチェから「電話をさしあげる」業務。商品の販売促進活動、お問い合わせ後のコールバック等の業務を行います。また、完全出来高制のアウトバウンド業務もございます。

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Backyard Service
EC運営代行業務
(web受注処理、発送手続処理、物流センターとの連携業務、入金管理、メール&チャット対応業務)

ECサイト上での受注確認から出荷指示、お客様から届いた問合せメールの対応をクライアントさまの代わりに行います。

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Other Serviceその他の業務

さまざまなデータの作成、DMの封函業務なども行っています。封函業務は地域社会への貢献というスタンスから、糸島エリアの障がい者施設に委託するケースもあります。

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「プライバシーマーク」を取得。
個人情報をしっかり守る。

 トゥレフェリーチェは、2017年9月に「プライバシーマーク」を取得。これは、企業や団体など(事業者)の個人情報保護の体制や運用の状況が適切であることを、お客様に“プライバシーマーク”というロゴマークを用いてわかりやすく示す制度です。このマークは、日本工業規格「JIS Q 15001:2006-個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」(平成18年5月20日改正)に基づいた基準に適合した事業者のみ使用が認められる、安心と信頼のマークです。また、先端のシステムや機器で、セキュリティ保護にも万全を期しています。

プライバシーマーク

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「アクティブ・ラーニング」。
自主的な研修受講システム

どのように立派な研修制度を備えても、社員が興味を持って取り組まなければ意味がありません。トゥレフェリーチェの研修は、自己申告制。たとえば「接客研修」など「これを受けたいな」と思う研修を上司に申告し、認められれば全額会社負担で受講することができます。アクティブ・ラーニング、能動的な、自主的な研修が基本です。また、新人研修はきめ細かく。企業理念の説明から座学的な基礎知識、そして実践的なノウハウや心構えまでじっくりと行います。

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新しいクライアント様(通信販売企業様)との
プロジェクト立上げの流れ

トゥレフェリーチェは、原則的に営業を行いません。お付き合いいただいているクライアント様からの紹介によって新しいプロジェクトを立ち上げます。営業を行わないのは「私たちに関わるすべての人を笑顔で幸せにしよう」という私たちの企業理念に合致する、言い換えれば双方の理念が共通するクライアント様(通信販売企業様)とお付き合いしたいからです。
トゥレフェリーチェはまた、時間制限などの「効率」を重視しません。お客様のご要望があれば時間に関係なく、丁寧にきめ細かく対応します。業務の「質を高める」ために、あえて「非効率」。「広く」だけではなく「深く」。このやりかたに共感していたたでけるクライアント様と、永くパートナーでありたいのです。

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